2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

▲荒島岳





春なのに本サイトは冬です。^^;

2月上旬、日帰りで荒島行ってきました。
会山行の計画書を自分が初めて担当してみたので、当日はかなり緊張しました。(前日もか)
ハプニングはいろいろありましたが、9時間後、皆で無事下山。


期待のラッセルはなかったですが、かなり山頂上部のバリバリを楽しめました。



■雪崩講習会(2月中旬)

ビーコンにて捜索練習等など。私には新しい世界でした。グルグル。
nadare.jpg



この後、例会も山もなし。
仕事と入学準備、様々な引き継ぎ系で日々過ぎてきました。


仕事、年度末納期が重なってます。
友人と嬉し苦し。笑って乗り切るしかないって感じですかね。


最近、初めてDTP自分でやって納品。多胎児育児のマニュアル本?が完成しました。
時間があまりにもない中での仕事だっただけに、出来あがって感無量。
と…、そうは言っても、まだまだ改良の余地だらけ。課題山積です。



その他いろいろ。

連休前は、子どもの卒業、卒園で泣きました。
長男が号泣したので、もらってしまった。
でも、こういう涙は、やっぱり良いですね。
門出は前向きになれます。


ちょっと前には金沢医科大へお見舞い。(またしても迷子に。院内、広いなぁ)
『健康のありがたさ』と『できる時にできることを』を、改めて感じて帰ってきました。


心身ともに元気に。
山は今度いつ行けるかわかりませんが、とにかく健康で。
(山菜山行は子連れでもいけたら~)







次はこちらも春バージョンにしましょ。











22:07  |  ::: 山系  |  コメント(2)
 | HOME | 
