2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

うむむ、ツイッター

迷ってます。

ツイッター。


仕事上、知らないわけにいかないもの。

でも、あれもこれもと応用のきかない自分。

本ブログ他、仕事上別ブログを開設していましたが、このキャラゆえにこっちは挫折…。


結局、こちら1本でやってきましたが(とはいえ、この更新頻度)
現在、ツイッター検討中。

今更ですが、避けて通れないアイテムですぅ。(仕事上、知っていないと困る)



やるしかないんだね~…。やるべきなんだよね~…。
現在、クライアントから学ぶこと多し。これは、仕事上、やはり問題でしょ。


やればいいのわかりつつも、あれもこれも手が出せない。


で、


あうう…。


ツイッター始めたら、性格上同時進行は無理なのでこちらはクローズです。






先週末、会のことで、ロープワークを学んできました。白山郷体育館横。

やっととれた数時間。

自分の不甲斐無さに落ち込んだり、かつ、このままではいかん!と
見つめなおしつつの有意義な数時間でした。


講師はセブンサミッター。雲の上の存在の方です。
しかしながら、同山岳会の方。
けして甘くなく、でもとても真剣に、実践的に本当の基礎から(エイトノット~)教えていただきました。

私、受講生の中でも一番劣等生。


本当に自分の不甲斐無さに、あとで涙した。
いろんな想いがこみ上げて。


まぁ ………………………………… 。





もうすぐまた週末。
今週も新潟。(の前に、運動会。がんばれチビ!と心で応援。)


途中、立山ツルギでも、クリアに見えたらいいなぁ。








23:09  |  ::: 諸々雑記  |  コメント(4)
 | HOME | 
