2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.11 (Sat)

▲上高地2012

2012年2月4日 上高地ハイク。釜~河童橋、3名、吹雪。



上高地は20年ぶり。(学生の頃観光で1度)
山を始めてから行ったことがなく、ずっと行ってみたかった場所です。



2時半金沢発。平湯からタクシー。釜トン入口6時半スタート。

あれ?予想に反してトンネル内明るい。(笑)
しかも予想に反して、悪天。(^_^;)(松本快晴予報)

自称晴れ女、周りの信用は↓↓です。
そんな笑顔のブーイングを「吹雪、楽しいじゃないですか!(*^_^*)」とかわし、楽しくハイク。

グル~っと周遊して、2時には早々に釜トン。
温かいうどんをいただいて帰路に着きました。



しかし、悪天にも関わらず、たくさんの人が入ってました。
やっぱり上高地♪凄いな~


青い空に白い穂高連峰はおあずけになりましたが、またおいで!ということでしょう。
吹雪きでも寒くても、癒された上高地でした。




             
10:38  |  ::: 山系  |  コメント(2)

Comment

上高地は日帰りだったのですね。
てっきり一泊して宴会かと(^^;
それにしても、二時半発はツラいなぁ…。

次回は天気に恵まれると良いですね。
お疲れさまでした。
yasugiro |  2012.02.12(日) 00:22 | URL |  【編集】

>yasu様

そそ、日帰りでした。

宴会!?
どうも、たくさんの方々にそんな「お酒」のイメージが私にはあるようです。認めますが。(笑)

上高地はリベンジ。
てか、その先を目指します。(^^)
ヒイママ |  2012.02.12(日) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
