2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.19 (Sun)

快晴日

  



早朝から男バス部員の送りで内灘中学。
快晴の朝。道はガチガチツルツル。怖かった。子どもたち乗せてたし。

帰りは独り。遠く、真っ白な大門山~大笠の稜線が青い空にくっきり。
白い山は魅惑的です。



帰るや否や、本年度最後の廃品回収へ途中参加。(役員なので)
校門前での力仕事。いい汗かきました。
悪条件の足元。バリバリの氷。初めてツルハシなるものを使用してみてガツンガツン!
ピッケルのような形なのに、お、重い…。(@_@;)


寝不足もあり、帰ってクタ~っとしていたら、チビからまたしてもスキーのお誘い。


老体に鞭打って行きました。午後から2連ちゃん医王山スキー場。
激混み。このお天気ですからね。

疲れも吹きとぶ気持の良さ。


今日は朝からずっと良い空気を吸って、血液が浄化された気分になりました。





*写真は記事と全く関係ありません。

23:45  |  ::: 諸々雑記  |  コメント(2)

Comment

日々頑張っておられますね~。
上高地もとても魅力的。行きたいなぁ~。

部活の送迎あり、チビちゃんのお相手あり
お仕事もあり、お忙しい事と思いますが
御自愛をね。

記事のアップ楽しみにしています。
まー姉 |  2012.02.23(木) 22:29 | URL |  【編集】

> マー姉様

うわ~、大変ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!

日々、頑張っておられるのは、まー姉様でしょう?!絶対そう。
料理に子育て、自分の時間も抑えて家族を常に中心に考えられていて、いつも頭が下がる思いです。

月日が経ちましたね。まー姉様や時々でもこちらにコメント下さる好日ブログ仲間(と勝手に位置づけ(笑))の皆さんからコメントいただけると、本当に嬉しいです。私は全く皆さんのブログにいってないのに。
顔を出していただけると、本当に懐かしく、楽しかった頃を思い出します。(今も楽しいですが。(^_^;))

まー姉様、お子さんも大きくなられたでしょうね。また新たな楽しみ、ご苦労も出てきたんではと思いますが、日々変わる変化を楽しみつつ、是非有意義な毎日をお過ごしください!

こちらのブログは、弱足ママさんを目指し?(^_^)ポレポレゆっくり続けて行きます。
また、たまに覗いてくださいませ♪忘れた頃に更新してます。(笑)

あ、今日ね、福井の山へ行きましたよ。後日アップします。(^_^)


ヒイママ |  2012.02.26(日) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
