2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.05 (Thu)

遅ればせながら新年度スタート





春バージョン、印刷あがってきました。これから県内指定店舗へ。


4月1~2日、宮城石巻、福島会津若松へ行ってきました。
子どもと両親を連れた旅行です。
遅れ遅れの道のり、ガス欠寸前、雪、震度4に遭遇するなど珍道中の東北でしたが、
私なりにかなり充実した2日間でした。
後ほど簡単に。


新年度切り替えの時期にあちらへ行ってしまったので、今ちょっと汗かいています。


仕事もそうですが、先日、小学校会計監査が無事終了し、今月から1年私が会計をごっそり背負うことに。
まずは本年度予算案を(とりあえず自分が)立てなければいけないのですが…。

非常に不安なスタート。


そして今夜は山岳会も新年度初の例会です。



新年度をひしひしと感じながら、何かとおいてけぼりにならないようにしないと…。(;_;)


野伏レポ、益々遅れちゃう…。(>_<)
過去マックス簡単レポになりそうです。



進級準備はしっかりやらなくちゃ~!






18:02  |  ::: 諸々雑記  |  コメント(2)

Comment

わぁ、、、考えただけでツラそうですv-404
なんだか忙しそうで、疲れてしまわないのかなぁ、って思ってしまいます。

うちも、いよいよ長男が高校進学です(*^_^*)
家内にまかせっきりですが…v-356
yasu-giro |  2012.04.07(土) 22:27 | URL |  【編集】

>yasu様

こういう疲れは大丈夫なんですよ。(笑)
体は疲れますけど、メンタルですごくいい!のです。(^_^)

進学おめでとうございます。
お子さんも新しい環境ですね。サポート頑張ってくださいね!(笑)
ヒイママ |  2012.04.09(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
