2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.17 (Sun)

(>_<)

またスポンサーサイト、ウソつきやってしまった…。




5月、金沢リレーマラソンに出場しました。(遊びのつもりが、周りにのまれて学生以来の本気。全4キロ弱)

5月は新潟往復トータル3回?しました。さすがに疲れた。



6月上旬。医王山とんび岩コース。ボラ一緒の若パパを鎖場体験へ。

県連救助訓練で、新人2次隊の自分、一部デモを行いました。出来は…ま~…。(^_^;)

本山岳会2011年度感想文集制作しました。短期集中戦。とにかく終わった…。ほ。

山菜検定第1次受けてきました。こちらはパーフェクト!(^^)/



毎日がとってもスピーディ。
トロイ私は季節についていけないです。



きゃー、もうすぐ夏山開きでないですか!?












23:33  |  ::: 諸々雑記  |  コメント(6)

Comment

ふゅ、お元気そうで よかったです ♪♪
yasu-giro |  2012.06.18(月) 22:10 | URL |  【編集】

山あり谷ありで、とりあえず生きております。(^^)
 |  2012.06.20(水) 00:08 | URL |  【編集】

相変わらず・・

ヒイママさん、ヤッホー!

アクティブに動かれているようで頭が下がります。

>トロイ私

は? 誰が?
ヒイママさんがトロかったら私なんてメチャトロですよ~
大丈夫、素敵よ~ ヒイママさん。

私も頑張りまーす(^^)v
弱足ママ |  2012.06.24(日) 05:48 | URL |  【編集】

ママさん、おはよう!
梅雨ですね~。アジサイキレイ♪

いえいえ、トロイから何でも遅くなっちゃってアワふくんですよ。(笑)

まぁ、廻り道いっぱいして副産物増やしますわ。(^^)


今日もがんばりましょうね!
ヒイママ |  2012.06.26(火) 08:26 | URL |  【編集】

スズランの山

ヒイママさん、また来たよ~(笑)

あのね、ハイキング場所は入笠でした。
本当は編笠を予定してたんだけど
パパが先月末から持病の喘息で・・
なので、お手軽ハイキングにしたの。
私はスズランとホテイアツモリ目当てで。(^^)v

ここからの白山は、多分、あそこに居た中で隊長だけが認識できたと思われます。
私なんて、双眼鏡で観てやっとだったから。
本当に頭の部分がちょこっと見えただけだったの。
それをアイツったら肉眼で見分けやがった。
我が子ながらすごいと思ったよ~。

私って同定全然できないからいつも彼に助けてもらってるの。
まあ、時々、大きく間違えて恥をかくこともありけどね~

ヒイママさん、剣行くんだ~!
すごいね!
お天気いいといいね~!



弱足ママ |  2012.06.26(火) 17:28 | URL |  【編集】

ママさん、おはよう!

また来てくれて、ありがとう。(笑)
何度でも来て下さいませ。(笑) 
↑でも、毎度のこと、レス早の保証は…(^_^;)多分、ご承知のことと思いますが。(^_^;)


入笠だったんだ~
パパさんは大丈夫だったのかな?
家族の中でも隊長君は体力も気力もかなりありそうだから、ご両親はお付き合いに…。(笑)
何だか、楽しい中にもいろいろな気苦労?が想像つきますわ。
隊長君を山へ!というママさんたち親の気持ち、お察しします。が、頑張れ~!(無理し過ぎはダメよ)

山座同定、私もしょっちゅう間違えてるよ。(^_^;)
まぁ、恥をかいて学んでいくってことで~
帰って、家で見直すってことが大事なのかもね。


ツルギ、行きます!!好天の限り!!
いよいよ、私もツルギデビューなるか?です。

ず~~~としばらくまた山登れてなくて、
かなり溜まっててね。
夏山でみんな山行くのに、自分は行けない…
なんてちょっとイジケ気味だったので、ツルギだけは!!
8月はいっぱい行きたいです!
もう、先に予定入れちゃった者勝ちだね。(笑)

ママさん、良かったよ。
またファミリーでお山へ行ってくれて。

ネーミングの通り、ポレポレね。
ヒイママ |  2012.06.27(水) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
