2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.15 (Sun)

いよいよ、やっとこさ♪

今日は、PTA活動でパパスクール。(私はなぜかスタッフの1名に)1日、小学校でした。
子どもたちの笑顔、いいね!楽しんでもらえて何より。

楽しいけど、ぐったりして夜9時帰宅。
それから登山準備しました。



ず~っと、まともに山へ行けてなかったですけど、ようやく到来!!
しかも、急にバタバタと山三昧が♪
ああ、どれも晴れてほしい…。

明日、私、長男、チビの3名で新潟の名峰「雨飾山」へ。麓で泊まって翌日海釣り。
長男誕生日近しアニバ企画です。(夫不在。彼は仕事の関係で加賀屋。しょうがないですね)

で、翌週、待望の剣、早月尾根ワンデイです!全4名。自分たよりないCL。
残雪多いとのこと。どこまで行けるか。

続き…、月末、白山室堂でお式を挙げる本山岳会会員さまの福を見に白山。

8月入って、初心者の方々多しメンバーお連れ白山。
お盆は、会津磐梯山を日帰り予定です。

なんか…自分的には信じられない山三昧。ご縁もありこんなことに…。
どれだけ実現できるかなぁ。(笑)


山へ行けるだけでめっちゃ嬉しい。

秋くらいに、自分の山を1本行けたらいいです。
しばらく行かなくてもいい、と思えるような歩きがしてみたい。


まずは、明日の雨飾山、絶対楽しんできます!!
長男私、チビ私のペアはあっても、私+子ども二人のメンバーはお初です。
どうなるかな。まぁ、雨の中の珍道中でしょう。


楽しんできます。





00:30  |  ::: 諸々雑記  |  コメント(2)

Comment

なにはともあれ充実しそうな山企画が満載で、
くるときには、くるものなのですねぇv-218

「自分の山を一本」、素敵ですね!
そういう気持ちってカッコイイ~ですe-69

yasu-giro |  2012.07.16(月) 21:46 | URL |  【編集】

yasu様

おはようございます!
とうとう北陸も梅雨明けしましたね。

雨飾はどんより、翌日海は快晴でした。
その時から梅雨明けしたのかも。

カッコイイのはYasu様です。
ヒイママ |  2012.07.19(木) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
