2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.14 (Thu)

ご無沙汰です

b.jpg


すっかり初冬の勢い!
大変ご無沙汰しております。

Hさん、遠方からお越しくださり、ありがとうございました。
おかげでこちらも復活?(^_^;)


夏に6年ぶりくらいに単独山行しました。福井の荒島岳。
それから、懐かしい単独行がポロポロ。

このブログを始めた頃は独りが多かったな~と、懐かしく思い出しました。


今年行った山は…
五竜(チビと)、焼岳、西穂、錫杖岳、苗場に八海山・・・いろいろ?

懐かしバージョンの山が多かったです。

特に樅沢岳。
数年ぶりに鷲羽をまじかに見て感動。


季節はあっという間に晩秋。



初冬の西穂高と焼岳予定してます。
どうなるか。



写真は初秋の錫杖岳。AさんとKさん。
一般ルートで結構バリエーション。
槍穂は勿論、360度の絶景でした。






23:29  |  ::: 山系  |  コメント(3)

Comment

復活!おめでとう~(^.^)/~~~

たまたまのぞいたら…!

あせらず、たゆまず、自分ペースで山を楽しんでます。

一気に季節は冬(@_@。
気を引き締めて、今期もチャレンジです。

…って、そんな元気も体力も、怪しいもんなんですけどね(^_-)

いつかまた、どっかの山で~(^.^)/~~~
biwaco |  2013.11.18(月) 22:59 | URL |  【編集】

biwacoさん

biwacoさーん!!

大変ご無沙汰しております!
元気~~~??

たゆまず、自分のペース、とっても良いですね!
たゆまず…いいな~。(^^)


最近“めぐり会い〝をひしひしと感じております。10年ぶり、5,6年ぶりに再会する懐かしい方々。きっとご縁のある方々。
みんなお元気そうで嬉しくなります。

日々の雑踏に追われてあくせく生活してますけど、人生は長いな~って思います。(笑)

どっかの山?
日野山でしょう!(笑)

お互い元気で再会しましょう。
 |  2013.11.20(水) 13:19 | URL |  【編集】

お疲れさまです。

復活おめでとうございます♪
っていうか、結構登ってたんですね ^_^;
初冬の山行も楽しんできてくださいね。

そうそう。また、一緒に歩く機会ができたら嬉しいです。

yasu-giro |  2013.11.27(水) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
