2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

ロープワーク



久々トレ。

倉ヶ岳が雨のため中止になり、麓でロープワークの練習。

先日の講習で涙したことから、その後アドバイスをうけ毎夜数分の基礎自主練。
3つばかりの基本中の基本の結びを、繰り返し繰り返し15分集中。
おかげで少しこれらは自信がつきました。

言わずと、やっぱ小さな積み重ねなんですよね~


本日、A先輩の前で実技。合格。ホッ…。
で、今日は更なる結び、システムの確認をおこないました。

まだまだ先は長いですが、1つ1つ自信をつけてホンチャンに望みたいです。
(いつだ?)


山に行けない理由を挙げるのは簡単。
なので、くさらず無理し過ぎず(多少無理しなきゃ当然行けない)、
ここぞって時の山にチャンスを合わせます~!



仕事はありがたいことに大忙しです。
結局、日中間に合わず、夜も作業。
受注に失注。笑ったり泣いたり。

まぁ、ほんといろいろありますが、
最終的にはクライアントの笑みを見ると、やっぱり頑張ろうって思います。
繰り返し言いますが、日々勉強の毎日です。


って、仕事一筋ではありません。

呑んで食べて遊ばなきゃ!いろいろとね。




もうすぐ夏山開きです。
楽しみです。























20:37  |  ::: 諸々雑記  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰しています。
お忙しそう&お元気そう&相変わらずパワフルで何よりです。

家庭の事情云々でなかなか山は遠かったりもするけれど
ポジティブでパワフルなヒイママさんからは山は逃げませんよ。

私事ですが引越しをしたり激動の数ヶ月を過ごしました。
またお会いしたいなぁ~。

ご自愛くださいね。
まー姉 |  2010.06.29(火) 16:18 | URL |  【編集】

> まー姉様

ご無沙汰です!

えーーー、引っ越しされたのですか!
一体どちらへ…

メールします
ヒイママ |  2010.07.01(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
